Makin' Up,Breakin' Up

uizcatchthebeat2008-03-09

週末は1年半ぶりに会う
友人らと飲んで良い気分だったり
歯医者行ったら治療自体より
口に溜まる水が苦しくて
嘔吐きまくって気まずかったり
まあそんな一喜一憂な感じです。


んでDru Hillの件はどーすか、あれ。
未見の人はドゾ。
揉めるのは2分半過ぎくらいから。

さっきまではあんなに楽しそうだったのに
おまいらときたら。
今日の時点ではまだ
どーせPublicity Stuntぢゃねの、
て説もあるけど
だとしたらSisqoのキレる演技は120点。
どっちにしろ、
「嘘だよーん」て言われたって寒いわ。


各人のソロが悪くなかった、と感じてる者からすると
グループでやること自体
そんなにアガる出来事でもないんだが。
そうそう、Woody入りのScolaソロ良かったよなー。
こーゆー地道な、でも確実な活動のほうが
支持したくはなるけどね。


20th Century Masters: Millennium Collection

20th Century Masters: Millennium Collection