人生オワタ\(^o^)/


先週見てきて、
ネットの言説を含む
全ての批評行為がバカに見える、
とゆー「批評」wを
今日あたりに書こうと考えてたら。


昨夜、
メインPCが
大量の仕事文書と
大量の音楽ファイル(多くのレア盤含む)と共に
天に召されました。
もう全てがどうでもいい。




「ぜひ」
「・・・・・」




インタビュアー「笑いの映画は、
笑わせて最後に泣かせるのが定番ですが、
今回はそれをやりませんでしたね」


松本「僕の映画で泣かなくても、
みんなプライベートで泣いたらいいので。
心配しなくても、
この先泣くことって、
いっぱいありますから」


さっそく泣いてるよ、俺wwwwww