オマエにはプーちゃんくらい信頼できるクマさんがいるのか!

uizcatchthebeat2007-01-28

もう大木ちゃん夢中
ナントカマジック。


まだまだ荒れ狂う仕事渦の中。
余裕無いわー。
練った内容とかムリだわー。
部屋から出られもしねえ。
腰痛い・・・。
仕事の山から目を逸らすわずかな更新くらいが
今の俺に与えられた自由ですよ。
あああああああ早くGTASAやりてえええええええ。
北米版で投げ出したのを再挑戦すべく
予約してまで買ったのにパッケージも開けられないお・・・。


ARIA"Fallin"発売中。
思えばSTY Worksはいろんな形態で順調にリリースがあるものの
CDSのリードトラックて
"Is This Love?"以来か。
何度か書いてるが
こんだけCDが売れにくくなってるからこそ
支持を具体的な購買で表現しなきゃあ意味無いよ。
その楽曲を、そのアーティストを、その作り手を愛でるなら
購買とゆー実際の投票行動を。
Let's Vote


あとは
Jay Deeの魂を受け継ぐ
Black Milkからのプレゼント
from Detroitでも聞いてお過ごしください。