春祭

uizcatchthebeat2006-04-02

この日は日本初
(このことの意味をもっと考えるベキでは)
のHip Hop/R&B/Reggaeの大規模フェス、
Springrooveに参戦したのでしたよ。
http://www.springroove.com/index.html
いわゆる夏のロックフェスを
昨夏初体験したのだったが
http://d.hatena.ne.jp/uizcatchthebeat/20050813
今回は会場をメッセ内だけに絞り
2分割して交互に使うとゆーシステム。
そのおかげで移動せずとも
全出演者が見れちゃうメリットはあった・・・
しかし開演の13時から終演は22時20分くらい、
さすがにオサーンはくたびれ果てました。


この日から怒涛のライブ攻勢が始まり、
5日はKanye、8日はDef Deeper。
で今のリアル時刻は10日午前1時。
仕事もキツい中だったが
なかなかこんだけ集中したライブ三昧な日々も珍しかったのです。


テキトーな風聞やおべっか記事ではなく、
この三日間について
俺が現場でちゃんと体感したもの
全てきちんとご報告したいと思っておるます。
明日から少しづつ書き足し更新してく所存。
まぁ文章はまたロクでもないが
興味があったらまた覗いてくれよ。
とりあえず明日も早いぜ今日は寝ようよみんなw!