じぶんのすもう!じぶんのすもう!

uizcatchthebeat2006-03-12

ああユウたら、
また更新しねー空気になってきてるな・・
もうダメだなこの老いぼれ。
とか思ってんだろがよ(被害妄想)。


うっせぇヴォケ from みんなのうた


高度成長支えたおとーさんでもあるまいし、
俺が世の中動かしてるのよ的
仕事できるエグゼクティヴ様でもあるまいし、
忙しぶりたぃアピールなんざ
これっぽっちもしたかない、
つーか寧ろ働かないで暮らしたい、
ニートマヂウラヤマシス、くらいの追い詰められ方で
リアルに忙しぃんだてばよ。


ただな、
それは個人的許容量の問題で、
こないだ某所で話したデキル60代の方に
「メシ喰って風呂入って寝る時間があるうちは
忙しいとは言わねーんだよボウズ」と言われ。
自分の金玉の小ささにうなだれるばかりです。
ありがとうございました。


ともかく、
ここで引き下がるとそれはそれで
なんか「見えない敵に負けた」感に苛まれるとゆー
我ながら超マンドクセ性格なので、
リアルには15日なんだけど
日付をちょいと巻き戻しといて
また一気に5日分くらい書くように
己にプレッシャーかけとくよ。
ドMだね♪
まぁ数日待てと。
ヒマなら
復活したひろぶろ
http://blog.livedoor.jp/stardom/
とか見てると吉。