えっげっつなー

uizcatchthebeat2006-02-04

先日取り上げたDVDまで出して
50叩きをやってみせたGameに対し、
PVやインタビュウではちくちくやってたものの、
実質この半年で
あからさまな曲中でのリアクションは
"300Shots"ぐらいだったのが、
映画のイマイチな入りと低評価
(俺はまぁまぁ楽しめたけど)、
MCとして次第にpropsを失いかけてるムゥド、
そして何より3rd Album(7月つってるけど?)に
向けて宣伝開始w等々、
もろもろの事情を勘案してであろー、
よーやく50が直接Game Diss曲を投下したわけだが。
http://theeasylink.com/download.php?id=SkciNDid98oT6wgLJYBW
(↑多分すぐ消えるので聴けなかったら
画像のKay SlayのMix CDを探してちょーだい)
これがまぁ人をコケにするの大好きッ子なわたくしでさえ、
少々萎えるくらいのエゲツなさ。
Lyricはあんまし冴えてなくて
Gameのモノマネ(似てるw)と
「おまえのにーちゃんが、
おまえだってギャングぢゃなかったつってんぢゃーん」つー
厨房レベルのツッコミのが印象に残る。
何より、無理やり笑ってみせる様子が、
ちょっと余裕の無さを感じるっつーか。
うーん、勝敗はまだまだ。
何より今年Gameの2ndと50の3rdに対する期待は高まる一方だのん。
ただそうなってくるとG-Unit周りのリリースが
また放置されそうな・・・。