ちょwwおまwww叫び杉

uizcatchthebeat2005-11-10

まぁ随分と旧聞なれど、
その頃更新イヤんなってて
書いてなくて、
さっき思い出したから書くよw
Jay-ZNas
Declear War@Philly
いちお全編をDVDにするつー
不確かな情報もあるものの、
そんなの待つよりちょっとでも早く
現実の音や映像を見たいと思うわけだ。
今のところ拾えたのは、
JayがNas呼び入れて"Dead President"やる3分間くらいと、
Nasのメインのメドレーの一部。
なにより「レッツゴーエスコ」のシーンが重要なわけだが、
会場で隠し撮りしたどいつもこいつも興奮して
一様にカメラがぶれまくりw
まぁキモチはわかるが、もちつけと言いたくなるww
さらに笑うのは、
会場の2F、かなり前方、中央やや後ろといった辺りの映像を
各々確認したんだけど、
どれにも多分同じオンナと思われる狂った嬌声が
同じ部分に入ってるんだわ。
どんだけ声大きいのかオンナw


このことが二人のキャリアにどう影響するのか
このあとを見届けないとまだわかんないけど、
現実的な個人主義に見えるJayと
夢想家で理想主義に見えるNas
根本的に合わないのでないか、と思ったりもするよ。
知らんけどねw