そんなんもありぢゃねの

uizcatchthebeat2005-11-08

Tru Lifeもそだし、
以前推したKay Slayんとこの
Papooseもそだし、
50以来Mixtapeを
伸し上がり道具にするのは
もはやUSラッパァの
常套手段だけども。
R&Bシンガァもデビュウ前の
プロモにコレを使うこと増えた。
Teedra Mosesのとか
良く出来てたよな。
画像はディスチャ解散により、
晴れてwwデビュウ出来そうな
LeToyaをメインに据えたモノ。
こーゆーのには場合によっちゃあ
正規デビュウ盤には漏れちゃう曲とかあって見逃せないのよの。
特に、ヒット中のHip Hopトラックに歌を乗せた、
いわばラッパァにとってのフリィスタイルが
収められがちで楽しぃ。
LeToyaのコレには"Outta Control Remix"のオケに
歌のせたお気軽な曲が入ってるよ。


んで、言いたいのは
日本の数多居る、デビュウ前のR&Bシンガァ諸君も
こーゆーのやってどしどし発表したら、
ストリートのプロップスを得られるんでないの、てこと。
やってるヒトもいるやもしれんが、
俺の耳には届いてないよ!
腹黒いオトナにアイディア盗まれる前にw
有望新人らと共に、ひとつどーよ? >STY
http://blog.smlomusic.com/archives/000395.php