フォーエバー俺

uizcatchthebeat2005-11-01

我ながら禿ゲしく不安定だなす、
と思うのだが。
時間を逆戻りしてでも
日々埋めきらないと
気が治まらずに
強迫的に更新しまくってた
10月。
でもね。






飽きた。
もー飽きた。
つくづく飽きた。
なんかさー、
今後ずーっとタダで新譜差し上げますとか
クラブをオールゲスト対応しますとか
私美女なんですがあんなことやこんなことをしてあげますとか
そんな特典でもない限り
(↑特典の発想が貧困)
必死の更新とかしません!
キショイんだよ世のblog奴隷ども。
ばっかぢゃねーの。
先月の俺を今月の俺が全否定!


自分が勝手にやってることなんだから、
自分のペースでやればいいだけの話ぢゃねの?
と思うが、
要はペース配分が分かんないんのよの。
ペース配分がメチャクチャ、と言えば
最近は毎日レコ屋行かなくなって(行ってたのかよ)
週に1回くらいになったら
またキチ買いをしてしまいがちに。
100円レコードとか買いまくって9割9分屑。
今日の一枚ZION-Iは、
オリジナルが好き☆で、
へーRemixとかあったんだあと思って買ってみたら、
全然つまんなかったとゆーwww
まあオリジナルがキモチイイしインストも入ってっから
ヴァイナルで持っててもいいかああ。