おぬしも(ry

uizcatchthebeat2005-10-12

8日のエントリーで触れた
Unplugged商品群は、
外盤Limited Editionに収録の
"Good Bye""Butterflyz"が
日本盤ではボートラ扱いで収録、てことだね。
で、フルDVDには
オンエア分に無かった
CD収録曲の映像も
ちゃんと入る、と。
そうすっと今のトコ3000円くらいで出回ってる
外盤L.E.(しかも偽CD)は不要ってことになりそうだが、
問題はこれについてるDVDで、
Behind-the-scenesてのは多分フルDVDに入ってるのと同じぽいものの、
"Good Bye""Butterflyz"の「映像」が入ってるふうに
書かれてるのが気になるのよ。
これがフルDVDの曲目には無いわけで、
それだけがちんぱい。
L.E.買ったヒトは正解を教えてくらさぃ。


でもなあ、
実際"Good Bye""Butterflyz"の音は聞くこと出来たが、
"If I Ain't〜"前に弾き語る正味3分の小品なんだよね。
その音源だけのために迷わされるてのもどーも。
本番は取り直しも入れて収録に3時間かけたてことだし、
わかんねーけど、
20年くらい経ったらさ、
昨今のアレサのフィルモア再発とかみたいに、
「伝説のAlicia Unplugged完全盤!」とか
出るんぢゃねの?に100ガバス