蟻。

uizcatchthebeat2005-10-09

M.O.P.とMobb Deep
行く末が不安でならない同士も
少なくないと思うが。
まぁ好きなグループの
金回りが良くなることに
不満はないけどもな。
M.O.P.とRock-A-Fellaとの
縁切りについては
だいぶ前に書いたけども、
宙に浮いた音源を
Kochが正規で出しちゃうんだってさ。
メジャーインディならではwwのナイスな動き。
他にもその時期に白盤やミクスCDで見た曲あった気がするけど。


今のRock-A-FellaもあんましR&Bの売り方得意ぢゃない感じだね。
Teairra MariはLa Reid主体なのかもだが
俺はアルバム退屈だった。
実際人気的にもRihannaタソに先いかれちゃったろ。
こーなったらさ、
Damon Dashのテイタラクのせいで宙に浮いてる
R&Bアクトもなんとかアルバム出して欲しいのよの。
Nicole Wray,Rell,Allen Anthonyあたり。
うかうかしてるうちに、
地道に出した新生Christionなんかとても良かったぢゃんか。
Nicole Wrayが去年予告してて、
結局今年中に出る見込みのない2nd"Fantasia Love Child"の
名を借りたブートアルバムが出回ってるけど、
そんなのすらTeairraの何倍も良かったぜw
国内ぢゃあまたまたブートCDの、
"ROC 4 LIFE"とかゆーやつとかさ。
その宣伝はしたかないけど、
Rellの"Let Me Show You"なんか未聴のヒトには聞いて欲しぃしなああ。
なんにせよ、Kochでもなんでも、
正規で出してアーティストに還元してやれっつー話。