ともかくは

"Summer time crusin'"オリコソデイリー初登場4位おめ。
しかしまだまだどんどんもっともっといこう。
ヤマイモマイモなんかよりさあああ、
こっちのが売れてしかるベキなんですよ!
音楽の良し悪しは売上げとは違うね、とか言っちゃう低収入乙。
そんな能書きはチラシの裏にでも書いといてもらって、
メヂャアで世に問うてるものが、
一人でも多くのヒトの耳に届かずしてどーするとゆーのか。
俺はコレクターでもないし、
「こんな珍しいの知らないだろ」みたいなアティチュード大嫌い。
イイと思うものは、そこの部長さんにも隣の奥さんにも
田舎のお年寄りにもしょんべんたれのガキにも、
ともかくあらゆるヒトにたくさんたくさん聴いて欲しぃ。
そんな趣味の押し売りをしたいがためのインターネッツぢゃないか。
そして、イイ音楽を届けてくれたヒトのフトコロが潤うベキです。
音楽に愛の無いリーマンや周辺利権を貪る連中ばかしが
儲けるなんて口惜しぃしな。
まぁオリコソが果たして売上げを正確に表すに足る
信頼度かつーとそれは・・・
うわだれだおまえなにをすrsfsやnfe@sl...