キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

電車だったり着メロだったりまいやひなんたらだったり。
某巨大掲示板独自の表現も
すっかりバビロンシステムに飲み込まれ消費されてく2005年夏。
でも今日だけは言わせてよ、北ー!と。

こんとき
(http://d.hatena.ne.jp/uizcatchthebeat/20050412#p6)
来月つってたのも遅れて、
もぅ無理なのかねえと思いきやよーやく届いたねええ。
①で変わらぬ雄叫びが聞こえてきただけで感無量ですよ。
全体にインディ臭さ薄め、現行のビートも乗りこなそうとする意欲作かと。
もちろん泣きのスロウもたぷーりと。
一般的にメロディの解釈や表現スキル等、
正統的なソウル文脈(が何かはまた異論あるだろが)で言うところの
上手さのヒトではない
(実際Guyのライブは強引な押し切り唱法だったし)
けども、そんなことはともかく、
この声と手数は少ないがツボに来る歌いまわしと感情の込め方が
玉乱くらい好みなのだからしゃーない。
その意味ではMaryへの偏愛にも似たものがあるですよ。
まぁ世間の関心はK-Ciとの⑬に集中するのだろが
(確かに呆れるほどの歌馬鹿幸せ空間)
これが無事世に出たことを喜び鯛。
願わくは"Final"なぞと言わず、
キャリアを重ねて欲しいと願わずにはいられないのです。
ウルマニアの辛気臭い世界に留めることなく、
若いリスナーにも広く聞いて欲しいが、
Newjackswing期を共に過ごしたナカーマにこそ是非。