1st Set

さて、想像してごらん。
おまいらがある日のピークタイムにクラブに立ち寄ったと。
そしたら、俺がレジデントで回してたと(w。
そんな脳内プレイリストをHYTさんにはお聞かせしたのだが、
それを載せて一更新稼ぐとゆー寸法さあ。
CTB Chart復活、と思っていただいても可。
ただもう一週間前だからね。


1.I'm a Hustler(remix) / Cassidy feat.Mary J Blige
→これからかけ始めるDJの多いことと言ったら。
2.Whuteva / Remy Ma
→で、Swizzで上げるてのは今の定番だろな。
3.Walk These Dogs / DMX feat.EVE
→"Pump Ya Fist"(PE#1!)のが人気あるが、俺はこっち。
4.Gilla House Check / Redman
→デカい音で聞くと悪くないよ。
5.Gangsta Party / Joe Budden feat.Nate Dogg
6.Ups & Down / Snoop Dogg feat.The Bee Gees
→ちとBPM落としつつノリをkeepするのに西モノを使うのはやりがち。
7.The Strongest Man / Big Pooh(of Little Brother)
8.Welcome To Durham / Little Brother feat.Big Daddy Kane
→ペースチェンジ。9th Wonderで趣味に走る。
てかBDKのパートをかけたいだけなんだけど(w
9.Stay Fly / Three 6 Mafia feat.8 Ball &MGJ,Young Buck
→これ上がるんだよね。普段の軍団サウンドとは違う。
10.Sharades / Papoose
→前に触れたNYの若手。Nasの"We Will Survive"のカヴァ。
11.Playa 's Only / R.Kelly feat.The Game
→Scott Storchのこーゆーの飽きたてヤツもいるが、
お馴染みだからイイてのもあるぢゃんか。
12.We Belong Together(remix)
/ Mariah Carey feat.Jadakiss,Styles P.
→DJ Clueの。D-Block入りのR&Bにハズレ少ない。
13.How Could You(remix) / Mario
→あんまし騒がれなかったけど、これ好きだなあ。
ビート強調されたことで切な度増量。
14.Better Start Talking / Donell Jones feat.JD
→あまーーーい!小沢さん、あま過ぎだよおおお、くらいな。
15.The One / Memphis Bleek feat.Rihanna
Rihannaのソロ曲でもいいんだけど、
Bleekのアルバムカッツをどれかかけたくて。
16.Don't Keep Me Waiting / Young Gunz feat.112
→女子受け狙い。まぁフツーにワクワクするし。
17.Around The World / Bird Man
→a.k.a Babyのアルバムカッツ。前作のToniといいネタ感強いのかけやすい。
18.Nightrigers(remix) / Boot Camp feat.Aaliyah
→お察しの通り、この盤↓から。これの出所なんだったんだろね、謎だね。

19.Open Your Eyes / Platinum Pied Pipers
→PPPのアルバムもイイけどフレンドリィなこっちを。
Bobby Caldwell、てかCommonネタ。
20.Da MVP / Mary J Blige & The Game
→1st SetはMaryで始めてMaryで終わる、と。
ちゃんとGameがMaryのために新しくヴァースを入れた方のヴァージョンな。
そうそう、BET Awards見た?
俺はまだ部分的にしか見れてないんだけど、
Game"Dreams"に続いてMaryが登場してこの曲やるのは見たよ!

いやあ玉乱。


てなわけで、1st Setはここまで。
後半戦は明日にでも。