Dream Breaker〜♪

復活一発目は元気のイイ音ネタでも、と思ってたら。
Sakusakuから456&ペパー撤退の報が・・。
詳細は常にmuch appreciateなここ↓辺りで。
http://oneofsakusaker.at.webry.info/200506/article_29.html
不確かなソースだけで、
きな臭いオトナの事情をワケシリに語る気もないし、
来週からの展開を見てからの判断だけども。
でも木村&456+住人、のスタイルを
2年以上微笑ましく眺めてきた身には切ねぇ話だね、と。

456「えー、今回で俺最後のDVDでしたね。
いやぁ何か感慨深いものありますね・・
いやあ、ね、別にどうってことないっちゃどうってことないことなんだ」
ペパ「(笑)」
ここでね、「どうってことない〜」のとこで、
カエラが下向いて首をふるふる横に振ったとこでね、
オサーンは朝からグッと来たわけですよ (´_`。)
まぁその辺の甘酸っぱい話は
金曜に456の最後を見届けたあとにでも。