でも、やるんだよ!

さっき吉野家で50代くらいの店員が20代の店員の侮蔑を浴びながら
仕事してるさまを見てちょっと同情したけど、
確かにあまりにも手際が悪くて、
俺も注文3回も間違われて、
ああとことん駄目なヒトなんだなあと納得したのな。
ドレッシング「和風」つったのに、
ずーーっと「ゴマ、ですね?」て聞かれ続けた。
俺のカツゼツが悪いのか、
それともどーしてもゴマで味合わせたいオサーンの拘りなのか。
最後は店内中に響き渡る声で「和!!」と叫ばざるを得なかった、
そんな今日。
皆様いかがお過ごしですか。
久々の更新がコレか・・・と、呆れておならぷぅなことでしょう。
豚生姜焼きはまぁまぁだよね。