仕事する気あんの?(グリグリ)

ひさぶりのラッシュ電車体験だけで、
朝からすっかりテンション落ちたんだよ。
なので更新なんぞしたかないのだが
仕事が終わんなくてWordを閉じちゃあネットに逃避、
を繰り返すこと2時間、どーせなら更新さっ。


http://www.summersonic.com/index.html
去年のNasみたいな喰い付きに至らず、
Q-Tipどしよかなあ、と未だ今年のサマソニ参戦に迷い中なわたくし。
M.I.A.も興味深いがうむぅ。
カエラタソが1日目だったら決定項だったのだが。

このジャケ貼ってるblogって死ぬほどありそうだよね。
凡庸で上等ですとも。
今更だけど、
神奈川県民や都下ちゃんぢゃなくても
オモロDVDを探してるヒトは買って損無し。
逆に本放送知らんで初見のヒトのが、
むしろ芸人のネタDVDとかより楽しめる気がする。
五月病対策に、
クレイジィな会話とユルい心地よさ(含むミノフスキー)をドゾ。