はーらはーらはーらあー


ウソコちゃんウィークとやらも終わりますが、
何故だか前半は仕事ばかり、
後半はお出かけばかり、とゆー非常にバランスの悪い過ごし方をして、
今日になって疲れがピークなのはいかがなものか。
金、土と二夜続けて飲み、
そしてさっきJohn Legend@Duoから帰ってきたとゆー。
そーゆーときほど、
面白エピソードとかライブの感想とか書くことあるだろー?
と思う方が甘い。
日常が充実すると、更新頻度下がる。
ネットとはそーゆーものです。
今思いついただけだけど。


今日について言えば、前二晩分の酒が響いてるわ、
予想しない前座でwastin'timeだわ、
会場は超満員で身動きの余地が少ない立ちっぱが老体にキツイわ、
疲れる要素だらけであったのだが、
タイトルに示したように、
良い音楽を浴びれればそれも相殺されたつーことですよ。


とゆーわけで、
ここ数日、
コメントとかメルとか本家板へのカキコミとかへのレスが
遅れてしまって大変申し訳。
駄更新へのコメントは励みになるので、
本当に有り難い限りなのだが、
そんな調子なのでご勘弁を。
明日以降にきちんとレスさしていただくよ。
殆どのヒトが明日から仕事いやんいやんだと思うが、
お互い様だガンガレ超ガンガレ。