死んだらどーなる

無宗教なわたくしですので、特にどーもならんと思っておるけども。
生き残ったヒトの中にのみあらんにゃ。
お若いヒトはもはや知らんだろが、
D-Niceとゆーラッパーがおるます。
BDPクルー、な。
BDPて何?とかゆー香具師
いくら若くたっても不勉強杉なので出直せボケカスry)
もはや現役とは言えないが、
自分のサイトを結構マメに続けてて、
文章もコジャレてる。
で、この日のエントリー。
http://www.d-nice.com/journal/archives/000043.php
若き日の散髪に関する微笑ましぃエピソォドが語られているよ。
ここで言ってる「Scott La Rockの帽子」はコレな。

このリリース直後、Scottがギャング同士の乱闘を止めに入って
射殺されるのはご存知の通り。
私事だが、
俺はScottのよーになりたくてその道を志したし、
この件を知って10年後にScottの仕事を理解するために
NYへ勉強に行きますた。
偉大なヒトは死してなお、極東のアジア人に影響を与えるのです。
ですったら。
たまには熱い話も悪くないだろこんちくしょうめ。