うるせー!(猫魂)

日記なんか読みたかねーぞ、
音ネタよこせ、と思ってアンテナに入れてる亡者どものために幾つか。
この週末、Common"BE"がついにリーク。
全編Kanye(3曲にJay-Dee)。
ただ、この11曲が正規リリース盤となるか微妙。
既に海外では評価スレ乱立。
Commonはコトバのひとでもあるから、俺はちゃんと邦訳付きも買うよ!
話題曲はTony Yayo feat.50 Cent"Run New York"。
新たなJadakiss Dissな。
やぱG-Unitはこーゆーのイヤラシいくらいに上手いなあ。
先週からKayslayもガンがけしてる&新ミクスCDにも収録済。
G-UnitといえばOliviaだけど、
2月くらいにさ、MonicaがYoung Backの子を孕んだて噂あったなあ。
AbsolutのミクスCDに、"Don't Ask Me"て曲があって、
そこでMonicaが”じじじじ、じじじじG-Unit〜♪”て歌っているよ。
さて真実は何処。
ミクスCDでは、Whookid(日本人の奥様のお陰か最近はカヴァに日本語多い)の、
先月出たコレは

新生Nextが登場。
ジャケ裏面に、

この真ん中の彼(ソロもがんがったRLぢゃないよね?)の顔が
Bustardされてる(wので、
今は二人でNextとゆーことなのかな。
ミクスCD中の曲は既製のトラックに合わせた
フリースタイルノリの軽い歌唱ではあるが
なかなかスムーズな仕上がりに"Too Close"やWifey"級のブツを
期待せずにはおれないよ。