23:00-

解散後、
上京して曲制作に励むSTYと渋谷で待ち合わせ。
STYはキビシイ環境の中、さらにステップアップをしているのです。
その辺はsmlomusic.comにて。
んでもって、
Yossyのバースディパーティにお邪魔させていただくことにし、
六本木に向かったのです。
Vanillaて初めて行ったけども
(てか3/3のエントリーの通り六本木自体ひさしぶし)
巨大さ加減は昔のバブリィな大箱ディスコをイメイジさせまつね。
内装は全然シンプルだったけど。
あと、
Hip Hopのフロアが狭すぎ&ハウスのフロア寒すぎ。
トランスのフロアが広さと混み具合丁度な感じだった。
トランスとHip Hopのフロアが逆ならな、と。
オサーンは今や現場系では無いけれど、
やぱこの音楽はホームリスニングだけでは不完全で、
クラブでの音の鳴りや客の反応などを確認して初めて味わい切った、
と言えると思うのです。
ですったら。
ともかく、楽しい週末でしたとさ。
次はこれ読んでてご無沙汰なアナタと飲みましょう。