さらに

日々をめまぐるしくしてるのは、
ずーーっと懸案だった、
我ながら個人所有としては在り得ない量となってしまたレコとCDの管理の件。
今、レンタルボックス+知人の空き部屋を安く借りている状態なのだが、
不便さや賃貸料の負担を考えた末に、
思い切って実家の庭に倉庫を建てることにしたのな。
(家族総スカン)
地震もヤヴァィしさー、
こんな事件
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050208k0000e040049000c.html
も記憶に新しぃぢゃん?とか何とか嘯きつつ。
と、決意したは良いものの、
どーせならとイロイロ拘り過ぎてしまたが故に
マンドクセにも程がある&建築費が莫大なことになってきてることに
今更ながら気付いたのだがもうあとには引けず。
音楽と心中するとはこーゆーことなのでスカ。
(違うと思う)
それでも、俺より遥かにありそうなDJやコレクター諸氏とかって
一体どーしているのかしら?