無理。

年度前後のあれやこれや、
聞けずに溜まる一方の新曲群(PC内とレコ箱)やCDアルバムを
前にして途方に暮れる最近なのです。
本家のBBSやメルへの返信が遅れ気味で誠に申し訳。
レスくらいチャッチャとしろやゴラァとお思いでしょうが、
脊髄反射ではなく
ちゃんと考えてお返事したいキモチの現われなのです。
お許し下さりまし。
そうこうしてるうちに
またひとつ年取っちゃったし。
平均寿命から言えば、そろそろ人生も半ばを過ぎるですよ(爆)。
時間ばっかは無駄にあったのに、
金が無くて一枚の12"を何度も何度も聞き続けた20才前後の頃とかと、
今とどっちがシアワセなのか微妙。
でもオサーンオサーンなりに
残された日々(wを大切にしようと思うのな。