チンつったら(再)。

Hot97の津波ソング問題は、
CTB的に真っ先に喰いつくべきネタであったと思うが、
もういろんなとこで取り上げられてるので(ry。
なんのこっちゃかご存じない方は分かり易い以下辺りを。
http://blog.goo.ne.jp/bkyokocho/
http://blog3.fc2.com/kaisersosae/blog-entry-153.html
死を弄んだ云々については議論の余地も無く。
その上で。
「アジア」がDisられたときに、おまいらはどんな思いがするでスカ?
東、東南、南・・どこまでをアジアと感じ、
「同志」感覚を持てるでございましょう。
アメリカ、特にNYなんかの都市の中のエイジアンつー感じ方は
またドクトクなものがあるしな。
俺もエラソーなことは言えん。
実は、23日以降仕事の逃避かたがた
USの某巨大Hip Hop掲示板内で
口汚ねー糞書き込みに対抗して拙い英語で
必死にエイジアン擁護してたりしたワタクシなのだったが
・・・ものすげぇ徒労感が残ったのみ。
あとね、
Hot97をストリームでチェキてると、
(実はそーゆーワザがゴニョゴニョ・・)
あいつらロクに反省してねーぞ。
Kayslayとか、殊勝なコメントしつつ
スタッフとかクスクス笑ってやがったりな。
小馬鹿にされつつ、
曖昧に笑ったままでただただ有り難がる時代は
終わりにしようぢゃねーの。