リベンジッ

uizcatchthebeat2004-10-18

とゆーわけで、
急遽参戦した東京2日目、Alicia@国際フォーラム。
こっちの精神状態が違うとここまで違うかてくらいに
今日は満喫ですた☆(・∀・)☆
もうね、パイプイスに床平面の会場なんて糞。
同じ値段で気の毒杉。
心地よいイスに全方位見渡しの良いすり鉢形状、
クラシク対応の良質音響、嗚呼素晴らしき哉。
てか、それわかってたのだから
最初から国際だけにしときゃ良かったて話なんだが。
平日は仕事がどーなるか不安だたので日曜で保険かけといたのがなあ。
ともかく、2日間見て少し冷静になって振り返ると
正直今日のほうが出来が良かった、と思う俺目線。
昨日はあまりのかっちりしたショウに
「あーいかにも“ツアーの一日”的だなあ」と思わないでもなかったのが、
今日は内容を修正してタイトになってたのも好感度大。
激しく騒いでた客がいたものの
やや引き気味の客もいて格差大きかった昨日に比べると、
熱狂的、とは言い難いものの
会場全体のまとまりは確実に今日のが上。
ラスト、福岡が残ってるので
曲目等詳細はまた後日。