出直します

uizcatchthebeat2004-10-17

Alicia@N.K Hallより帰宅ー。
Aliciaに感動〜とアフォ丸出しに書きたいトコだが、
今日は正直いろいろ悪条件が重なり、
100%楽しめなかったのれす。
何が哀しくてディズニィな家族連れに包囲されつつ
遠路はるばる日曜の舞浜まで行かねばならんのか、
てのもあるが。
それよりなにより、
一番最悪だったのは隣の糞客で
ずーーーーと妙なノリで動くのがキモくてx100
集中を著しく殺がれたのさあ。
調子コクにもほどがあるので
めっちゃ殴りたかったのだけど(本気)
それで退場てのもオトナゲないので必死に我慢。
次会ったらあいつ絶対殴る。
一生会わないけど。
あと、毎度思うがN.Kて概観はオサレなのに
中は物凄く体育館チックぢゃん?
あーゆー形状のアリーナて角度によってほんと見難いのよの。
で、今後見る方のために詳細控えるが
Aliciaタソはピアノ前も多いから、
曲によってはずーっとケツ見てることになるわけさ。
そんなこんなで、
もうちょっとイイ条件で見なければ納得イカネ、
なので明日も行ってやることにしたよコンチクショー。