擁護

uizcatchthebeat2008-12-25



正直、
STYの"Go On Baby"以外
特に興味ナシ、であったRSP
なんとBGBと共演、
さらにDream Editionでは
久保田氏参加。
これはいよいよ擁護(てなんだよw)
せざるを得ない。
BGBのラップが韻を重視しないのは
昔からで
KORNちゃんソロも当時それで叩かれたりした・・・
本人は敢えてそうしてる、って言ってたけども)
そこを今時の日本語ラップのスタンダードと
比べられちゃうのは
ファンとして辛いとこでもあるんだが。
J-Popでもそれなりに踏んじゃう昨今、
逆に個性だと思って欲しいw
誰々風、ぢゃないのが大事ぢゃないスカ。
久保田氏が
「この曲は女性が歌ったらいいと思ってた」と言ってる
リアレンジの妙味とか
BGBのフェイクの乗せ方とかを楽しむのが吉。

LA・LA・LA LOVE SONG~ここから始まる恋物語~(初回生産限定盤)(DVD付)

LA・LA・LA LOVE SONG~ここから始まる恋物語~(初回生産限定盤)(DVD付)