2ヶ月くらい前



に、
向こうで流れてたらしいんだけど。
このCMを最近知った。





リーマンさいこうwww




PVまで糞だったら
徹底的に叩いてやろう
待ち構えてたんだが・・・





かわえええええええええ(*´Д`)
で、でも
アルバム曲が納得いくまで
まだ評価しないんだからね!

どっちにしろ買うのか




そりゃあ可愛くないし(おい)
ネタ一発なんて古臭いかもしんないけど
俺が聞きたいのはこーゆーやつ。





Funky DL仕事。
CRU、ナツカシス。



Toy'sのインディ邦盤化シリーズには
いろいろ意見もあるようだけど
(インディ掘りは薀蓄やこだわりがうるせーかんなあ)
わざわざSam'sだのUnionだの個人輸入だの
一般のリスナーはしようとしないわけで
これはこれで意味ある仕事ですよ。
もっとやれ。


Imagine Me

Imagine Me