マ○コポロ

uizcatchthebeat2008-07-29






くだらなすぎるw
昨日の先生絡みの諸作と
同じHip Hopつーカテゴリィで括るのも
アフォらしい・・・
でも一方でこーゆー馬鹿馬鹿しさも
Hip Hopの捨てがたい魅力だったりするから困るw
オレらが校舎の踊り場でバカ丸出しで
ムーンウォークとかとかマネしたように
今のワカモノはこーゆーのやってんだろな、と。

でもあれだね、
アップロックとかバックスピンとかは
当時別にダンサー志望とかぢゃなくても
遊びの延長のノリでギャハギャハやってた気がするが
こーゆースッパメーンなムーヴとかは
日本ではフツーの中高生の遊びにはなってないのかもなあ、残念。


あと、多方面で去年のベストに選出された
こっちのMarco Poloのこととか
知らねーでこの曲作ったんだろうな、と。
Hip Hop内の断絶と取るか
Hip Hopて音楽の振り幅や厚みととるか、
どっちが好みか、は
おまいら次第。

Bow&Souljaより
こっちの世界のが好き、てワカモノがいたら
よし、オマエ偉い!分かってる!と手放しで褒めてさしあげたいが
たぶんオマエ・・・・


モテないぞwww

Port Authority

Port Authority