あーあーあー

uizcatchthebeat2006-04-27

書きたいときにタイムリーに書けないと
ほぉんとモチヴェーション下がるよ。
ネタが腐るさまを実感するつーか。
思い立った数日は焦るんだけど、
一週間を過ぎた辺りから
こっちの気分もフレッシュぢゃなくなってくるし、
10日も経つと書けなかった後悔に苛まれ、
二週目にはどーでもよくなる、
つーかむしろblogとかやめたほうがスッキリすらあ、
と思うのだが
三週目には思い直して
やぱ書くかなあ、と。
もうアフォの無限ループ。
自分にがっかりですよ。


怒涛のライブ週間以降は
忙しいばかりで
楽しみが少なめなこともあり
もう全体にどよーん。糞ツマンネ。
何もカモ投げ出して消えてしまひたい。
でもこちとら吾妻センセのよーな逞しさもないしなあ。
MOTHER3に逃避中なれど、
なかなか先に進まないし。
鬱死。


まぁなんとかするから
この脚線美でも眺めて
いろんなとこ鼓舞させつつ
あと何日か待てばいいと思うな。