こまーさる

uizcatchthebeat2006-02-08

て、ムカツクよなあ。
意図もわからんし。
笑うとこなんですけど、とか最低のセンス。
あとさ、
こっちは別にムカツかないんだけど、
洋楽コンピのCMによく起用されてるヒトで、
「ものすごく投げやりな口調でテンションだけ高い」
ナレーション(伝わってる?)の女子が
すんげぇ気になる。
あれって他に無い特異な芸風(声風)だと思うんだが。


おっと。そんな話ぢゃなくて!


http://www.rhythmzone.net/aria
本日発売、
STY作メジャアリリース第三曲目たる、
ARIAの2ndシングルを
こまーさるせねばなのです。
これでどーだblast石澤よ。
そーいやあ、
リノが1st出した頃にCypherのオープニングで
"Fuck blast!"つってキックしたのは燃えたナァ。
あれから幾年月、体制も変わり、皆オトナになり、
リノのインタビュウもフツーにblast載るようになった・・・シミジミ。
あああまた話がズレた。


おまいらに推すには曲について触れねばなのだが、
俺にしてみると、
友人のデモが
こーやってパッケージングされ、特に華やかなPVになると、
単純に喜ばしぃと共に、
ちょっと不思議な感じがあって、
ちょっと距離を取ってあーだこーだ批評できないてのが
正直なところ。
まぁ、
ここ見てるヒトは
R&BのUS新譜を日常的に聴いてるヒトが多いと思うので、
それと同列にpickしていただいて何の遜色も無い、
とは言わせていただく。
なにしろ、
折角のセカンドチャレンジ、
宣伝が行き届いてない感強し。
もっともっとこまーさる(←結局気に入ってるのか)を!


てか、
http://smlomusic.com/blog/archives/000422.shtml
STYは健康に留意して充分にご自愛アレよ。