Buy it or Die Tryin'

uizcatchthebeat2005-12-14

冬眠始めて一ヶ月、
まだまだ穴倉から
出る気は無いのだが。
今日だけは更新せねばなるまぃ。
マィメンSTYのメヂャア第二作、
ARIA"Beautiful Life"の
発売日なのだから。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BB6H6Y/503-4471011-4658341
EXILE流れでディフォルトで
手にするヒトも多かったであろーCOLORに対し、
こちらは何より多くのヒトに知っていただくのが先。
CD屋の仕入れ担当の各々方も12週連続ナンタラと
抱き合わせでもなんでも構わねからw
たくさん入荷してどしどし売っちゃう方向でおながいしますよ。
R&B/Hip Hop好きは、
Maryとか2PacBow Wow&OmarionのDVDとか
Eric RobersonとかAnthony Hamiltonとか
Lil'FlipとかDTPやSnoopコンピとか
まぁ今週いろいろ物入りなのもわかるが、
そこはひとつ、我が邦の未来のために1050円を投資しる。


私信:
ファイルさんくすこ >STY
近々御礼しまつ。


とゆーわけで、
再び冬眠の穴倉へと帰ってゆくのでしたよ。
再開まで、
このシングルを聞いて大人しく待つが吉。
あ、あと友人がココとは全く趣向が異なるw
心洗われるような写真と文章のページを始めたので、
そっちで癒されたりしてみるのがイイんぢゃないかな。
http://toramani.blog40.fc2.com/