イキろ

uizcatchthebeat2005-11-12

早速発砲事件。
http://www.cnn.com/2005/SHOWBIZ/Movies/11/11/film.get.rich.reut/?section=cnn_us
どこにもいつでもアフォはいるとゆー。
現実と想像の区別、とかゆーコトバもあるが、
まぁ果たして我々の現実て
どこまでが「ホントのリアル」で
どこまでが危ういのかとも思う也。


報道された情報だけで
アレコレ知ったかぶって評論するのは
非常に下品な振る舞いだナァと常々思うので、
あんましやらないように心がけてるのですけれども。
http://www.asahi.com/national/update/1113/TKY200511120275.html
クソガキに、ひとかけらも同情する気はないし
援護の論壇貼る気も毛頭無い上で一言。
脳内彼女の破綻や
手ひどいフラれっぷりなんかさ、
俺を始めとしてwww
非モテな男は惨めながらも
耐えて堪えて生き抜いてるわけですよ。
甘えんな小僧。
似たような葛藤抱えてるおまいらも、
現実と想像の狭間を行き抜いて
けしてヒトに迷惑かけないように!