Foolish Dreams

uizcatchthebeat2005-09-24

90年代のMondayは本当に素晴らしかった。
ポピュラァさとは距離をとって
より真摯に自分の音に取り組んでる
近年の作品が悪いとは思わないけど。
2000年くらいまで、
ライブもたくさん見たし、
俺の数えるほどしかないw
人前でのDJ体験でも必ずと言ってイイほどかけたし、
何より様々な90's Hip Hop/R&Bと共に、
当時の遊び場とか友人とかの空気が思い出されて
ちよっと甘酸っぱい気分になるですよ。
結構ベストは乱発されてるが、
Free Soulシリーズとしてはまぁ妥当な選曲かと。
"Saturday Night"が入ってないのは痛い。
個人的には最も初期のMURO録音と言える
「秋吉満ちる」名義での"Wagamama"とか
Krush絡みとか
U.F.O.での"My Foolish Dream"とか
ホント忘れ難い。
ご存じ無い若きB-Boy諸氏は是非掘ってみるが吉。


思い出話のあとは、急に現在ド真ん中www
今からSwizz w/嫁@Harlemへ行ってきまーつ。
混んでんだろうけどナァ。