ボスしけてるぜ

uizcatchthebeat2005-09-19

連休とか関係ないって
何度言ったら
わかってもらえるのでスカ。
やぶからぼうに
憤慨してみるけども。


ついてない、とか言い出して
運気とかを気にしだすと
細木やコパや江原とかの
思うツボになりそーだから
そーゆー考え方は
忌避したいところだが
どーも最近はタイミングが悪ぃ、と感じちゃうこと多々。
せっかく関西行ったのに出発日にギクリ腰とかさ。


土曜はまぁまぁマシだったんだよ。
夜中、ドライブ中に偶然、
黒幕&DA米登場@FM GOIGOI聞けたりとかさ。
サクサカー限定話題)
そのあとがなんともはや。
連休中やりたい仕事があったのに、
ヴィデオデッキが壊れやがってさああ。
まだ耐用年数あるつもりだったが、
明らかにAVの見杉なのですかそうですか。
しかしAVてきっと始めて見てから20年くらい経ってると思うけど
未だに飽きないのは何でかな。
男って馬鹿ねハハン。


いや、そんな話でなく、デッキな。
巻き戻し中にバキッ!とか内部で異音がしてさ。
慌てて取り出しボタンを狂ったように押すものの
ウンともスンとも。
解体してみても直る見込み無く、
諦めて近所の量販店にデッキを探しに行ったわけですよ。
接客能力値が限りなく0に近い店員を罵倒しながら(マジ)
結局HDDレコーダーを買ってきた。
予定外の出費で泣きそう。
コイツのためにまた地道に働かねばならんのかと思うと半萎え。
丸一日接続と使い勝手を確かめる作業。
てか、その辺のAV機器の周辺はVHSとDVDの山
(よく変質犯罪者の自室がTVで流れるのと負けてない風景)
それを片付けるだけで死ぬほど大変。
今もその途中で、更新に逃避中。


そんなんでバタバタしてて携帯を放置してたら、
上京中であったSTYからの連絡をタイミング悪く逃してしまい。
せーっかく月初めに続いて会談の機会だっターのに・・・orn
もぅね、なんもかもやる気茄子。
かえすがえすスマソ >STY
懲りずにまた連絡くらさぃ。


とりあえずDamianの押しの強いフロウに無理やり
ヴァイブスあげてもらって片付けに戻りまつ。
蛇。