Space of Hip Pop〜namie amuro tour 2005〜@神奈川県民ホール

uizcatchthebeat2005-09-10

旅から帰宅も早々に。
会場女子率が年々
ますます高くなりつつある中、
恥知らずのオサーン
腰痛に悩まされながらも

"中の人"w
(毎度多謝 >Sクン)の
恩恵に預かりつつ、行てキタヨー。
うろ覚えながら、
セットリスト的なものを以下に挙げるので、
ネタバレいやんいやんな人は即刻他所へ飛ぶこと。








もういぃーかい?








おし、あとの閲覧は自己責任で。
間違ってたら優しく指摘すること。


01 Queen of Hip-Pop
02 WANT ME, WANT ME
03 WoWa
04 I Wanna Show You My Love
05 Girl Talk
06 the SPEED STAR
07 My Darling
08 Ups & Downs
09 All For You
10 Don't wanna cry
11 Body Feels EXIT
12 shine more
13 SO CRAZY
14 ALARM
15 You're my sunshine
16 Chase the Chance
17 LOVE 2000
18 Say the word
19 No


〜Encore
20 Put 'Em Up
21 Can you celebrate?
22 I Love You


10以降がちょっと曖昧ナリ。
ご覧のように、"Queen of Hip Hop"から"FREE"以外全曲やったよ!
"FREE"もやったような気がしないでもないなだけど、
それは帰りに車でCD聞いてたからかw
特に、8曲目まではアルバムの世界観を
見事にステージに昇華してたと申せましょう。
地方をコマメに回るようにか、バンドも4人編成、
リップシンクは無いものの、曲の構造から言って
コーラス部とかかなりDAT使いだったけど、
中ホールクラスのタイトなステージでは無問題。
"I Love You"で終わるとことかって、
Janetが"Together Again"で軽やかに終わらせた
2001年のツアーを想起させたりな。
10以降は、去年の、てか、もぅ何年も見聞きした曲だから正直飽きたの。
まぁそれを補って余りある、
安室嬢の殺人的な可愛さと
20代後半とは思えぬ躍動感と
頻繁な歌詞飛ばしのよーな駄目具合を
愛らしさに変える狡猾さ(←褒めコトバ)と、
にヤラレてきたわけですよ。
単純に、"WoWa"のPV世界を生で見たい、てヒトにもオススメ。
全国あちこち予定があるますから、
http://www.avexnet.or.jp/amuro/tour05.html
皆様の地元に来たらぜしお出かけになってみたらどーよ。
いや、マジで馬鹿にしたもんぢゃないんだって。
オススメ(再)。