ぶーーーらーーー


ここんとこ仕事ばっかしで
すっかり人生の目的を見失っていた(言い杉)ので、
ヴァイブスを上げるために行てキタヨー、
T.O.K.@On Air East。
前座にCross Colurs Dancers+Hottie Cat+Hardcore-Jとゆー
今日限り(にしてはもったいない)のユニットでダンスショウケース。
女性陣は専門家かつ人気者
(Meguはカワイイよなああ☆http://hottiecat.chu.jp/index.htm
なので無問題として(Jはスピーカ登り披露)、
CCDは本来レゲダンサァではないわけで、どぉすんのかな?と思ってたら、
きっちりとレゲエの要素を入れ、
かつ各々のHOUSEなりBREAKINなりのスキルも魅せるとゆー、
(音をしっかりはめたDJ HIRAKATSUもナイス)
とても良く出来たショウだったな、と。
来日組の前座てのは
主役への期待度が高いほど邪魔で、
殆どのばやい有り難迷惑の類いなのだが今回は例外。
客はもっとPropz送ってあげるベキ。
本体T.O.K.については、
きっとマトモなレゲエサイトで取り上げるのでry)w
19:30〜21:15くらいかな。
代表曲網羅、新曲(2nd曲かな)も多め。
ラスト"I Believe"は当然として、
葉っぱチューン、ギャルチューンで馬鹿騒ぎしても、
やぱ"Footprints"みたいな曲でグッと来させるとこが、
こやつらのイイところだと思うのです。
タイトなスケジュールのツアーでも、
ダレや疲れ見せず、ちゃあんとエンタテインしてた。
寧ろ客のがへばってた(w
誰かも書いてたが、
最近のコンサートは客がダレるの早杉ないか。
今の10代20代の体力&集中力の低下がちんぱいですよオサーンは。
ジジィのがなんぼか元気ぞ。
いずれにせよ、良いショウでした。
アルバム楽しみだね!