愛のさかあがり

音楽紀行であり交遊録であり愚痴の吐露であり・・・な外伝なのですから、
日々の思いは書き残していきたいのです。
深夜徘徊から帰宅してパンをもそもそほおばりながらめざましTV見てたら
原田知世ケコーンとな。
http://haradatomoyo.com/info/
なんかなー、ほぼ同世代として10代に心奪われた者としてはさー、
このヒトだけはケコーンとは無縁でいるのかなーとか
勝手に妄想してたんだけどなー。

中学のとき、初めてちゃんと付き合ったコは「知世似」ってことで
好きになったんだったなー。
さらば少年の日々(w
同系列なコニタソがケコーンする頃には、
オサーンはシアワセになれているのでしょうか。
多分、無理。

とりセンセの感慨や如何に。