イテキタヨー


昨日はYossyとディスチャ@武道館。Yossy、乙☆
画像はオナジミbeyonceworld.netより拝借。
これは"Soldier"の時の衣装だね。
ライブレポやセットリストは
吉岡センセ(http://www.soulsearchin.com/soul-diary/little_diary.cgi)の
4/16エントリー他、
広島公演のレポ
http://entertainment.aol.co.jp/music/destinyschild/livereport.html
などご参考に。
今思うと、4年前にSHIBUYA-AXで見たのが信じ難い感じだなあと。
4年前もR&Bの女性グループでは抜きん出た存在だたけども、
ビヨソロの成功と共に最早スーパーグループとゆーか、
特にR&B好きとかでなくても人は集まる、
ファッションアイコンとしての存在感&「洋楽」の「大物」感たっぷり、
な会場のムードと客層ではあるました。
マック当選組はどの辺の座席だったのかね?
ディスチャのヒットメドレーや、
バカバカしいぐらいに派手で大袈裟なビヨソロのコーナーは
それはそれで凄く楽しかったよ。
なんかさ、あまりにも想像を越えてデカイ動物とか見ると、
もうゲラゲラ笑うしかない状態になったりするぢゃん?
今やそんなレベルにあるよビヨ女王様は。
R&B、としては中盤に"Fulfilled"からの曲をまとめた辺りが、
緩やかなヴァィブスやコーラスの妙を感じられて◎。
会場的には受けはイマイチだったものの、
この辺は小さめの会場で見たらイイだろうねぇと思ったりな。
全体としては、90分が短めに感じるてくらいで、
それ以外は全くケチのつけようがないエンタメ絵巻。
この高みから先、彼女たちはどこへ向かうのだしょう。