甘えてんぢゃねえよ


当初の予定より遅れに遅れてやっと製品化。
その間にストリート(含む宇田川村)でフツーに出回っちゃうわ、
本人が引退撤回した今となっては
大袈裟なドキュメント仕立てがサブイ感じになっちゃうわ、
全くもって売り時を失敗した罠。
だがしかし。
そーゆーマイナス要素を飲み込んでも
これはとても良く出来てると思う。
それこそウッドストックやワッツタックスの時代から、
コンサート中心とした良質なドキュメント映画てのはたくさんあるけど、
その一つに加えてもイイくらいではないかと。
今時、リージョン1だから見れないよぅとか言ってるお子ちゃまはいないだろが、
最初から最後まで挿入されるJayの独白、
スタジオでのやりとりなんかを理解したい身としても
ここは是非、国内字幕版をキボンであります。