あーあ、みーんな死ねばいいのに!

て言うのは、ホリの「金八が絶対言わなそうなこと」ネタだが、
実際そんな気分の時はありましょ?
ただでさえマスクが手放せずに息苦しくてイライラする毎日なのにさー、
Usherの来日中止とかさー、
そーゆーヒトを上げさせといてから落とす、
みたいな嫌がらせはマヂで勘弁して欲しぃわけですよ。
日々マヂメに生きてる(え?)者が、
音楽にササヤカな楽しみを見出して生き延びてるわけだからさー。
誘った友達もがっかりさせちゃうわけだしさー。
お願いだから、
国内の呼び屋の皆さんはマジメに
Hip Hop/R&Bのメインストリームにいる
旬のアーティストのコンサート実現に興味を示してくださいと言いたいのです。
ですったら。