↓以後西野妙子ネタ禁止


もう一枚画像を。
例の離婚後もダンサー界隈ではちょこちょこ名前が聞こえてきてたものの、
Tokonaの"Dirty go around"でfeatされて以降はどした、
と思ってたら見事カンバック、となりますた。
ちょっと全体に安室ちっくかなああ。
でもこんな巨乳様とはいざ知らず。
(PVも目を疑うようなことになってる&CRiB共演なのでチェックしとき)
やるぜママン。
自分で禁止しといて一ネタ。
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/taeco/
→好きなミュージシャン:DA BRAT、SNOOP DOGGYDOG。
イイネー。
DOSTLCにしたかったんだろーけど、
小室的R&B解釈の底の浅さが仇になったよな。
どーせなら今こそDOS再結成
・・・でも椛島ちゃんがあーゆー扱いになった状況ではか。
そうそう、
TRUE KiSS DESTiNATiONの"Victim"のDE LA SOUL入りRemixてあったよな。
De Laのキャリアでもかなりの珍盤かもしんまい。
Infamous SyndicateからはShawnnaが生き残ったし。
何気に未来への踏み台になってるのか小室。