密談セッション@新宿

uizcatchthebeat2005-03-06

今日はSTYと久々に会ってきたのであーる。
前回の大阪から1年半ぶりくらい。
いろいろ楽しぃ話を聞くことが出来ましたよ。
超多忙の中、時間を割いてくれたSTYにBig Up。
月曜からまた大変だが身体を壊さぬよう(-人-)イノル
思えば、DOUBLE好き及びR&Bへの偏愛が
きっかけの親交を暖めて早5年ほどになるだろか。
よく、アーティストのインタビュウとかで
「これから俺のホーミィがどんどん出てくるぜ!期待しててくれよ!」とか、
「俺らが次々ヤバいボムを投下するから待ってろ!」とか言うのあるぢゃん?
あーゆーこと言うヤツや、そのクルーに限って
二度と雑誌に載らなかったり、リリースも途切れたりするとゆーミザリィ(´д`)
そーゆーサブイ煽りはせずとも、
俺が自信を持って言えること。
つまり、
これからおまいらはSTYにますます飛ばされることになるのです。
ですったら。
STY is The FUUUTURE!!