さーんごーずだーん

売れるといいね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050302-0006.html
もちろん巷の男性グループなぞよりは俄然応援してる
Full of Harmonyであるわけなれど、
(HIRO氏と話したのはもう3年以上前になるのカナ)
俺が求めるR&B male vocal groupとしての楽曲とは
年々外れていっちゃってる為に
興味が持てないジレンマが続いてるわけですよ。
Feat曲はイイ!のにナァ。
ところで『戦国〜』、元版は1979とな。
ここご覧の方は殆どご存知無いのであろうな。
俺はロードショーのあと、邦画の3本立てみたいので見たかな。
カドカワ特集、みたいなやつ。
レンタル&シネコン全盛の今、こーゆーの無くなっちゃったね。
主題歌/挿入歌である
ジョー山中“ララバイ・オブ・ユー”、
松村とおる“戦国自衛隊のテーマ”(甲斐よしひろに禿げシク声似てた)、
共に名曲なのでFOH曲も負けずに後世に残る曲を期待しておるます。