餓鬼は糞して泣いてママにオムツ替えてもらって寝て下さい

uizcatchthebeat2005-02-27

相変わらずこんな極東サイトからネタをパクっちゃあ
自分で調べたかのように記事にするうんこちゃんがいるのです。
ですったら。
ボキはオトナなので、
ここで晒すようなことはしないけれどもな。
(十分オトナげないですよとか言わない)
CTB>>>>>>超えられない壁>>>>>>おまえ。
まぁせいぜい頑張ってくれたまい。
いや、昔から言ってるように
俺が特別に情報持ってるとかってことでなく。
我らトーシロは自分の足で直接アーティスト取材や
レコード会社からの直接的な情報を得たりはしないのですから、
(てゆーかそーゆープロの人間ですら全ての情報を
把握してるわけぢゃないのだから)
知り得た情報についてはソースを示すのが礼儀だろと。
でもな、
そーゆー礼儀知らずとは違って、
こんな屑文章の書き散らしに
きちんとトラックバックなんか頂戴してしまったらしてしまったで、
(どこのどなたか存じませぬが、
2/23エントリーにトラックバックしてくださりた
http://d.hatena.ne.jp/surround/様、恐縮に存じます)
禿げしく申し訳無ーーい感に苛まれる(´д`)のだけども。
どうして欲しいんだ俺。