まねぇええ(浜省ばりに)

uizcatchthebeat2005-02-25

フジ対ホリがどうなろーが
しったこっちゃないのだが、
金とか経営とかが人心に及ぼす影響について
あれこれ考えたりするよ。
たかが金、されど金。
こないだ横浜日劇とゆー映画館が閉館した
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050219-0008.html
のだが、幼少の頃からお世話になった身としては
とてもサミシイものの、
そこでショーバイを成り立たせてやれなかった地元民として
責任の一端を感じることも事実。
ことさら「残念です」とか発言してる香具師
どんだけ実際の売上げに貢献してきたよ?ってことですよ。
しょせんヒトゴトか。
死んだから賞あげるみたいなのと一緒( ゜д゜)、ペッ