ダーメダメダメダメ人間

にんげーん♪にんげーん♪
好きだったなあ筋少
さて、何故か、とゆーと
昨夜はダメ人間の巣窟(褒め言葉)として有名な
Loft plus oneにいたからです。
第三会議室の公録な。
あそこの店員の「言葉づかいと裏腹な客を馬鹿にした態度」には
いーかげん辟易で、出来れば足を踏み入れたくないのだが。
19:30開始、途中10分の休憩を挟んで、
終わったのは23:30くらい・・・馬鹿すぎる・・・。
まっとうなオサーンである俺は
それで帰ったけども
(結果今日の仕事潰してるけども)
あの後、さらにオールでイベントやった
師匠のタフネスには恐れ入る。
四時間越えをまとめる気力も意欲も無いけども、印象を幾つか。
・"Rock it"はお告げで作られた。
・選挙時に電話してくるダンサーって・・。
・吉牛のお兄さんウホッ。
・なんでも「メタファー」って言えばそれなりに聞こえる。
ケーダブの接続詞は宇宙級。
ケーダブの例え方は小学生級。
・そんなケーダブの可愛さおなかいっぱい。
・「それも英語だろ!」
・クイズ&客弄りのコーナー大失敗。
・酒が入ったからか後半のほうが師匠冴えてた。
・いっそん意外とイイポジション。
・東京ブロンクス相変わらず香ばしい(師匠の「この犯罪者!」ってツッコミワラタ)
・ライター、レコ屋・・・etc身内大杉。
・SSTVスタッフのシロートくささ萎える。
どの辺放送するのか検討もつかないが、
まあオンエアも見てみてよ。
違うハコで、もうちょっとタイトに段取り良く、
せめて2時間(wで勘弁してもらえるならば、
今後も続けてもらいたいね。
そうそう、今週のBlocksのT-X特集は素晴らしかった。