Where's My Homie?

今日の画像は昨日読んだ本。
ヒネた見方をすれば、
今売れてるからオールOKなタレント本だよね、
と言えちゃわんでもないが。
俺はなんつっても時代背景と登場するそこかしこが
どんはまりなので、
ニヤニヤしたり複雑だったり。
同世代の殆どは音楽と縁遠い生活をして、
立派に役職だったり父親だったりしてるのだろなあ。
そーも行かず、
HIROのよーにも生きられず、
な身にはチクチクと痛かったりもする、とゆー(´Å`)・・
EXILEのファンは黙ってても読むだろから、
30代で、
つまりは80年代の半ばから、
Black Musicとディスコ(!)が好きだった同志に
オススメ致します。
あのときのあのフロアにいた、
あなたたちは今何処で何をしてるでありましょう哉。