Best Mixtape

1.S.Carter The Remix(and many Black Album Remixes)
2.DJ Rob N & Chuck D Not Just Hype
3.Little Brother:The Chitlin Circuit The Mixtape
4.Tape Kingz 15th Anniversary
5.DJ Whookid G-Unit Radio Series
6.DJ Green Lantern Shade 45 Sirius Biz
7.Talib Kweri:Beautiful Mixtape Vol.2
8.Best of Cassidy(+ vs Freeway DVD)
9.Big Mike R&B Jump Off Series
10.Cyrus Tha Great 50 MC's 2004

昔はラジオのエアチェックものや
有名DJのライブミクスなんかが中心だったけども。
数々の(結局俺がゲトただけでも10数枚)
Black Albumリミクスモノのオモロさにヤラレて以来、
USシーンの動きをリアルに感じるツールとして
今年正規モノ以上に熱心にチェキたのは
MixCDとかDVDだったカモ。
日本でもだいぶ入手易になったけど、
カラーコピーにCD-Rを1000円以上で買うのだけは
アフォくさいのでオススメ出来ない。
そんなんだったら、問屋並に買ってるだろう俺が売るよ!
安いトコ探すか、直輸入するかどっちか、ね。

ココで挙げたの全てぢゃないし、
異論反論おありでしょう。
各自の心の第一位を見つけるが吉。
書き込みで教えていただければなお吉。

では、皆様来年も良い音を貪りますよう。
PRIDE/Dynamite/ナイナイ見終えた後に
またお会いいたしましょう。