あなたの知らない世界

uizcatchthebeat2004-12-25

さてと。
どーもおまいら久しぶり☆
うーん、この時期ってイイよね!
暖かい家庭とかラブラブなカップルとかね!
世界では明日の食事にも困って餓死しようかとゆー人も溢れてる中、
低脳が下品なツラでケーキだのチキンだの食いながら、
サンタだのプレゼントだのぬかして、
無駄な電力使って家中を電飾で飾ったりしてね!
そのまま漏電して火事になって
セックスしてるカップルがそれに驚いて
膣痙攣になってチンコちょんぎっちゃえばいいのにな!
だいたい、どこのblogでも
この時期ヌルーイ非モテぶりを書いてたりするが、
そんな中途半端な自虐ネタで笑えるとでも思ってるのか糞が。
さみしんぼナイトとかね、
行ってシャレで済むのは20代までですよ!
(行ってたのかよ)
三十路の孤独なチンピラには居場所も言い訳も一切無い。
いつも一人で飲める店にも騒がしくて居られない、
となれば家でしみじみ飲むのが漢也。
そんな痛みは若造には分かるまぃ。
分からないほうが絶対にいいと思うがな。
砂を噛むよな人生を送ってる同志がいるならば、
おまいらとはけして相憐れむようなことはしないが、
そっと一言、メリークリスマス。